お別れ会。

3月9日(金)

保育園の遊戯室にてお別れ会をしました。

この日のために練習した歌や演奏をぞう組さんへの

メッセージと共に発表してくれます。

ひよこ組さんの発表風景です。

そう組さんからは、「かわいい!かわいい!」と

いう言葉をたくさんいただきました(*^-^*)

ベレー帽で歌を発表してくれたうさぎ組さん。

とってもかわいい!

歌う声も大きくて、男の子たち前のめり(^-^)

たくさん元気をもらいました。

楽器と歌を発表してくれたくま組さん。

くま組さんになると楽器も演奏できで、すっかりお姉さん、お兄さんの顔。

ピアニカを演奏してくれたらいおん組さん。

真剣な眼差し、頼もしい演奏。

来年の年長さん、任せました(^-^)

最後は、ぞう組さんのお礼の手話歌。

365日の紙飛行機です。

手話をしながら歌を歌うぞう組さんの姿に、

思わずジンとしました。

もうすぐ卒園。

寂しくなるけど、みんなの成長が見れて

嬉しかったです。

素敵なお別れ会でした。

平日にも関わらず、見に来ていただいた

保護者の皆様、ありがとうございました。

 

2018年03月09日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事