7月の園だより

子どもたちの思いが込められた笹飾りが玄関に、きれいに飾りつけられました。

一年に一度、子どもたちの願いが届きますように・・・!と、願いを込めて小さな手で、こよりを結びました。

また、畑や玄関前の、プランターには、たくさんの夏野菜が、子どもたちに負けないように、元気 にすくすく育っています。目で見て感じた植物の成長のすばらしさは、子どもたちの心にも積み重な り、貴重な経験となっていくことでしょう。毎日キューリやトマト・ピーマン・おくらなどの収穫を 楽しみにしています。もうすぐ梅雨が明け暑い夏がやってきます。暑さに負けないよう体調を整え、 遊んだあとは、水分補給と休息を十分にとり、暑い夏を元気に乗りきりたいと思います。

PDFファイルはこちらよりご確認ください。

7月園だより (PDF)

2018年07月01日 | Posted in 園からのお知らせ, 園だより | | Comments Closed 

関連記事