10月の園だより

先日の運動会ではたくさんの応援・遊戯・競技の参加ありがとうございました。皆様のおかげで無事に事故やけがなく終わることが出来ました。感謝しています。

子どもたちの頑張る姿・本番に強い子どもたち・・・とても可愛く素晴らしい運動会でした。
自信をつけた、らいおん・ぞう組、遊戯やかけっこで頑張ったくま・うさぎ・ひよこさ組、最後まで泣かずに可愛かったたまごさん、いろんな行事を乗り越え大きく成長した姿が見られましたね。

皆様、ご協力本当にありがとうございました。今月も日々の生活や行事を通して様々な体験をし、 友だち関係をより深められるよう関わっていきたいと思います。

PDFファイルはこちらよりご確認ください。

10月園だより (PDF)

2018年10月01日 | Posted in 園からのお知らせ, 園だより | | Comments Closed 

関連記事