☆マイライフへ行ってきました☆

12月11日(火)

ぞう組さんがお昼から『マイライフ』へ行ってきました。

予定では太鼓演奏する予定でしたが、あいにくの雨模様でしたので太鼓の搬送ができないため、急遽、【ふれあい交流会】となりました。

はじめに、みんなで『たきび』を歌いました。

『どんぐりころころ』を歌いながらおじいちゃん、おばあちゃんと『手あそび』を一緒に行いました。

音楽に合わせて『肩たたき』を行いました。

手話歌で『炭坑節』を行いました。

最後にみんなで『ゆうやけこやけ』を歌い【ふれあい交流会】を終えました。

帰りに『マイライフ』より子どもたちにお土産をいただきました。

12月19日(水)は『ぞう組さん』が【ケアポート香春】へ太鼓演奏へ行く予定です。

 

 

2018年12月11日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事