3月の園だより

春風にのせて、最後のおたよりをお届けします。子どもたちはこの1年間、様々な行事や新しい体験・経験を重ね心身ともに大きく成長した姿みせています。
振り返ってみると楽しい思い出でいっぱい!!
どんな時も子どもたちはかわいい表情を見せてくれました。泣いたり笑ったり・・・
あっという間の一年でした。そしてもうすぐ卒園・進級・・・。残り少ない日々を子どもたちと一緒に大切に過ごしていきたと思ます。

いつも温かく見守りご協力くださった保護者の皆様一年間本当にありがとうございました。
これからも変わらず、みな様のご理解・ご協力・ご支援をよろしくお願い致します。

3月園だより (PDF)

2019年03月01日 | Posted in 園からのお知らせ, 園だより | | Comments Closed 

関連記事