ぞう組さん☆園外保育☆

2月5日(水)

ぞう組さんが園バスに乗って福智町にある図書館『ふくちのち』に行ってきました。
到着してすぐ、スタッフのお姉さんが手遊びと『ねこどんなかお』と『11ぴきのねことあほうどり』の絵本の読み聞かせをしてくれました。

その後は、ワークショップで『しおりづくり』を楽しみました。
色紙に好きなシールを貼り個性あふれる『しおり』が出来上がりました。

しおりづくりの後は読書タイム!
思い思いの絵本を時間ぎりぎりまで読んでいました。

次回2月27日(木)はくま組さんが『ふくちのち』へ園外保育に出かけます。

2020年02月06日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事