☆お別れ会☆

3月4日(水)

保育所の子どもたちがぞう組さんに感謝の気持ちを込めて行う【クラス発表】を保護者の方にも見て頂きたかったのですが、今日の『コロナウィルス感染拡大防止対策』により子どもたちのみで行いました。
はじめに『らいおん組さん』が【きらきら星】を鍵盤ハーモニカを使って演奏しました。

次に『たまご・ひよこ組さん』が【パンダ、うさぎ、コアラ】を披露しました。

『うさぎ組さん』は【にじのむこうに】を披露しました。

『くま組さん』は合奏で【夢をかなえてドラえもん】を演奏しました。

最後に『ぞう組さん』が感謝の気持ちを込めて♪ゆずの【スマイル】を踊り、【アの字がつくから】を歌いました。


アンコールで全クラスでゆずの【スマイル】を踊りました。


子どもたちだけで行った『お別れ会』でしたが、沢山の笑顔が見れてとてもよかったです。

2020年03月14日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事