☆9月誕生会☆

9月25日(金)
9月生まれのお友だちは全クラスで8名。遊戯室にみんなで集まりお祝いをしました。
はじめに『名前、年齢、好きな食べ物、大きくなったら何になりたいか』を発表しました。


続いてみんなで『ハッピーフレンズ』を歌い、担任の先生からのプレゼント渡しと記念撮影を行いました。

引き続き、今月の歌『とんぼのめがね』をみんなで歌いました(^^♪。
先生からのプレゼントはパネルシアターを使い『はらぺこあおむし』を披露してくれました。

誕生会の日の『給食の献立』は
『ハンバーグ、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、スープ、ぶどう、リンゴ』でした。

おやつは洋菓子のブッシュ特製の『メロンのショートケーキ』でした。

誕生日をむかえた9月生まれのお友だちおめでとう!(^^)!

2020年09月26日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事