11月☆誕生会☆

11月17日(火)
11月生まれのお友だちは全クラスで9名。遊戯室に集まりみんなでお祝いをしました。


はじめに『お名前、年齢、好きな食べ物、大きくなったら何になりたいか』を発表しました。
続いてみんなでハッピーフレンズを歌い、担任の先生からのプレゼント渡しと記念撮影をしました。

今月の歌『きくのはな』をみんなで歌いました。先生からは『いれてくやさーい』のお話のパネルシアターを披露してくれました。

給食の献立は
『チキン南蛮、きんぴらごぼう、スパサラ、みかん、コーンスープ』でした。

おやつは『洋菓子のブッシュさん』が定休日でしたので18日のおやつで『メロンのショートケーキ』をいただきました。

誕生日を迎えた11月生まれのお友だちおめでとう(^^)/

2020年11月24日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事