2月の園だより

暦の上では立春を迎えますが、まだまだ寒い日が続きそうです。お忙しい中、うさぎ・くま・ らいおん・ぞう組さんの保育参観・試食会にご参加いただきましてありがとうございました。
短い時間ではありましたが、家庭とは違う子どもたちの様子、成長した子どもたちの姿を ご覧になっていただけたのではないでしょうか?
残りわずかとなった年長さんは小学校へ行く 準備、年中・年少さんも進級の準備です。友だちと仲よく協力して遊びを展開していきたいと 思います。
さてインフルエンザが流行の兆しを見せています。うがい・手洗いを忘れずに 「 しっかり食事、ぐっすり睡眠 」で風邪の予防に心がけましょう。

2月の園だよりのご案内です。

詳しはPDFファイルをご確認ください。

2月園だより(PDF)

2018年02月01日 | Posted in 園からのお知らせ, 園だより | | Comments Closed 

関連記事