4月☆お誕生日会。

4月20日(金)

月に一度の誕生日会。

今年の4月生まれは全クラスで4名です🌼

誕生日会当は、園児みんなでお祝いをします。

今月のお誕生日さんは、欠席者1名の3名でした。

誕生日で会は『お名前』『年齢』『好きな食べ物』『大きくなったら何になりたいか』などを聞きます。

みんなドキドキしながらしっかり答えてくれました^^

続いて、担任の先生からプレゼント渡しと写真撮影をします(^-^)

そのあとは、みんなでお祝いに『ちゅうりっぷ』を手話を交えて歌いました。

最後に、先生がパネルシアターで『わくわくお弁当タイム』というお話をしてくれました。

毎月みんなが楽しみにしている誕生日会☆

みんな楽しそうで良かったです(*^-^*)

誕生日を迎えた4月生まれのお友だち

おめでとう!!☻

2018年04月22日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事