こどもの日のつどい。

5月1日(火)・2日(水)

天気の良かった1日、園庭で記念撮影とかけっこをしました。

お散歩カーに乗ってたまご組さんも園庭に出ました(*^-^*)

園児たちが作成したこいのぼりをバックに記念写真を撮りました☺

写真を撮った後は、みんなでかけっこもしましたよ(^^♪

/天気が良くて気持ちいいな~~\

お兄さんたちは、運動会さながらの走りです。

***

2日の天気は、雨模様( ;∀;)

室内の遊戯室でくま・らいおん・ぞう組さんはミニ運動会をしました。

くま組さんも届くバケツ玉入れの様子。

紅白に分かれて競争しました。

かわいい応援団も参加してくれました♡

赤組さんも白組さんも白熱の戦い☆

子どもたち、大盛り上がりでした(^^)/

最後は、みんなで仲良くジュースタイム☺

しっかり体を動かした2日間でした♪

 

2018年05月07日 | Posted in まがほ日記。 | | Comments Closed 

関連記事